昨夜の話。
長男坊の宿題チェックして印鑑を押してると、長男坊から

「今日の昼休みに、クラスの〇〇さんに、お話あるって呼ばれて行ったら好きですって言われたんよ」
との事✨✨

スゲ〜〜😙てか二年生で呼び出して告白って、凄いな(笑

「それは嬉しいねー」と言うと長男坊本人は納得のいってない模様。

聞いてみると

「俺、かけっこ速くないし、イケメンじゃないし、何かをあげたわけじゃないのに、なんでじゃろ??女子は、わからんわー💦💦」

何かをあげたわけじゃないのにって考えるのが、ビックリ‼️
てか、自分でイケメンじゃないとか、ネガティブな発言多し(笑

「好きって思ったり思われるのは、ステキな事じゃけ、ええことよー」と言ってみましたが、本人はずっと

「女子わけわからーん」と頭を抱えておりました(笑

母的には、好きって思ってくれる子がいるなんて嬉しいなぁと感じました❤️

今日は、今週末の小学校の運動会なので、その時用のお弁当の準備🍱の為に仕事帰りにコストコ✨✨

{1AD013FD-7E1D-4802-9588-08FDE71340BE}
なぜか、一番、楽しんでる次男でした(笑




ダブルワークランキングへ