1円でも稼ぐと、プロだと思ってる。

プロとはいえ、失敗するのは人間だから仕方ない💦

でも失敗した時にどうするか、どう思うかで。

中間管理職をしてると失敗をした部下を見る事は、たくさんある事。

どんな理由であれ、間違えたら仕方ないし、次に起こらないようにする努力をすればいいわけで、失敗をカバーする為の私達、中間管理職なので、別にそこは気にしにしない。

でも理由として
「わたし、パートさんで」
とか
「〇〇さんが〜」など言われるとガッカリする😱

とりあえず、ごめんなさいだろーよ。💦

でもごめんなさいって言うのも、
「私の事、俺の事、嫌な評価しないでねー」
ってごますりがミエミエなのもあったり😱

いやいや、謝るの、私じゃなくて、お客さんに迷惑かけることになることに、申し訳ないって思ってほしい😭

物流業界なので、ちょくせつお客さんに接することがないけども、その先にいるお客さんから、お金をもらってるわけだし。

相手あっての仕事だし、お金をもらってるわけだから。

そこを考えて真剣に取り組んでほしいなぁって。

ネットビジネスもそう。
お金が発生する以上、真剣に取り組んでいかないと、続くわけないし、リピーターなんて、ないわけで。

稼ぐという事。真剣に考えていきたいなぁって思う。


{C6FE82C0-4A9F-4D79-83BF-7E6413F2E4E8}




ダブルワークランキングへ