あなたは?
私にももちろん。
育児、仕事、人間関係、ネットビジネス。
何かしら不安になる時がある。

一生懸命にやったイコール必ず成功✨✨とはならない現実。。。


なんで私だけ💦
となる。

わかりやすく、長男坊。

サッカー大好きで、頑張ってる。親が見てて心が痛くなるくらい💦小さいなりに自主練したり。
でも、残念ながら、運動音痴。

上級生に罵倒される時もあったり😭

ふと、呟いた事があって

「〇〇くんは、いつも上手だからいいなぁ。俺、たくさん頑張っても、なかなか上手くならんわー」

うん。もちろん、その気持ちはわかる。練習したからって、明日すぐ上手にならないしね💦

弱くなる。不安になる。

でもでも。

すぐに結果でなくても、練習して、下手にはならない。
そこだけは、断定できる!

努力していてダメになる事はない!
結果がすぐ出なくても、頑張ってる以上、下がる事はないから!


そんな矢先に、長男坊、初ゴール出来たわけだし♫

チームメイトに聞くと、いつも必死な長男坊に、皆んなでシュート決めさせてやろうって、皆んなでアシストしたとの事❤️❤️


ありがたいね✨✨

そーやって、見てくれてる人もいるのよね✨✨

結果が出なかったり頑張ってても、意味あるのかな?と私自身が不安になるから、私が1番、言い聞かせてるのかも(笑



不安にいっぱいなっちゃうし。

ネットビジネスをしてると、相手の顔や反応が分かりにくい分、結果が出にくい時もあるし、言葉が伝わらなくて、嫌になる時も多し。

でも、きっと一生懸命にやってると、ダメになる事はない。

今日もがんばろー!




ダブルワークランキングへ