合宿から、無事に帰ってきました😊

とても楽しかったようで✨✨

なによりも、合宿先での試合で、人生初の得点を決めたとの事で💮

見たかったなぁ🤣

とはいえ、運動音痴で、ワンテンポずれてる長男坊が楽しんでサッカー合宿、出来たとは✨✨

また、今回の試合チームメイト達が長男坊にシュートを決めさせようと頑張ってくれたようで✨✨

本人も「俺がゴールしたと言うより、皆んなのお陰じゃー」と😊

てかチームメイトよ。二年生で、もうそんな凄い事をみんなで、やってくれるなんて✨

息子、幸せ者ーー❤️❤️

コツコツ努力を本人なりにしてた姿。
何かしら報われるものだ✨✨

唐揚げを全て食べきって幸せそうな顔をしていたのも、つかの間。。。

土日にあった出来事をかかないといけない日記を必死にやっておりました(笑

目の前が見えなくて、凹む時もあるけど、一生懸命にやるということで、ダメになることはない!!

自分にもそう言い聞かせた日。

長男坊にも、きっと、忘れられない日になるだろうな✨✨

{F802EBC1-BB24-4A7A-BDB7-642B88471779}






ダブルワークランキングへ