昨日は長男坊、小学校、朝7時に集合して隣の県まで合宿に行きました。

{BA1423C1-12E8-4325-BE91-69C7EDD54A6E}


↓こんな風に合宿に行くにあたって自分の事が出来るように特訓はしたものの


朝、出かける時も「しっかり楽しんできてねー♫」なんて、偉そうに言った母ですが(笑

送り出して気が抜けたか、お腹を壊すという🤣

とはいえ、気を取り直して、日頃、長男坊の試合などに同行することになってしまう年中さんの次男坊と、たまには次男坊のやりたい事をしよう計画をしてみました。

次男坊のやりたい事。

1、自分で作る串揚げ屋さんに行く

2、ウルトラマンの新作?を見に行って買って遊ぶ

この2つを実行しました。
もちろん、怪獣役は私🤣


相変わらずのクリームパンの手(笑
{99C93B39-D45A-497A-B870-5F0F9D8382CE}

こういう時間も貴重❤️❤️

そんなこんなで今日は、長男坊が帰ってきます。
昼から長男坊の好物の仕込みをして作成!
{9376958A-AADA-4BC5-BA02-B181710271FD}

どんな話が聞けるか、楽しみ♫
さて、そろそろお迎えに行きましょ🚌