私について

ネットビジネスをするにあたってメリットは?

実店舗がない分、人件費、水道光熱費、家賃などがいらない。
それって、始める時も経費は実店舗に比べると格段に安い!

もちろん、そこが魅力!

パソコンや携帯で出来る!

だから、入り口としては入りやすくて挑戦する人も沢山✨


そのかわり、実店舗がないから、人柄が分からない😱どうやって魅力を伝えるかが難しい😱

アピール伝わらなくて、アクセスも増えなくて、辞める人も多い😱

実店舗だと、直接、顔を見て話もしたり出来る分、信頼性も作りやすいから。
それが出来ないネットビジネス。
何をしていけばって途方に暮れてしまう。

実店舗をするというのも、相当な営業努力があったり人を魅了やリスペクト出来るような商品や、味だったり大変💦

それを実店舗がないわけだから、どうやって伝えるか?興味を持ってもらえるか?になってくる。

どっちにしてもビジネスをするという事は覚悟がいるんだよね。

だから、ネットビジネスをやっていこう!と思うあなたは、そのデメリットをメリットに変えていかないと♫

デメリットを知った上で、そこを重点的にやっていきましょ!

上手くいかないなぁと、嘆いているあなたは、そのデメリットをどれだけクリア出来てるかな?
{E1848310-B253-4967-A6C9-1D15BAE9086E}

そうやって、稼いでいく。


自分を知ってもらえるよう、自分を上手く表現していく✨✨
そんなノウハウを身につけてましょ👍
メリットだらけにする!




ダブルワークランキングへ