週末。長男坊は、サッカーの合宿で泊まり。

自分の事は自分でしないといけない。

そんな中、長男坊

「楽しみだけど、ドキドキするなぁ、俺自分で、できるかなー?」

と言い出すので

一緒にDAISOに行って仕分け用の袋を買い、詰めてみました。

試合用ユニフォーム

パジャマ

私服

お風呂セット

などなど分けた後で

「よーし!特訓するぞー!」

長男坊。キョトン🤡


「母さんがいるものを言うから、その袋をあげてねー」

スタート

私「おーい!お風呂入るぞー」

長男坊「はい!」

お風呂セットの袋をあげる🤗

私「おーい!試合だぞー」

長男坊「はい!」

試合のユニフォーム服の袋をあげる🤗

{D67196F1-2F81-4DF3-B09B-593CBC269E7F}



ちょっとした、カルタ取り大会もどきをやってみました(笑

長男坊、楽しくなってノリノリ(笑
母さんもノリノリ(笑


落ち着いたところで
「てか、母さん、今までのやつ監督のマネ?似てないわー」
と冷静に言われました(笑

準備しておく事、大事👍
これも段取りの一つだよね✨

せっかくの県外への合宿、楽しんでこれますよーに❤️

こういう、準備する大事さを学んだという母でした(笑

子育てというより、母が勉強させてもらってまーす🤣







ダブルワークランキングへ