いや、願うだけでは叶わない。

でもでも、願うのは大事✨✨
未来のビジョン。こうしたいなー✨って思い願いは大事。
それがないと漠然としてしまう。


でもでもでも
願うだけで何もしないのは、違う。

勘違いはだめ。
私も勘違いしたい(笑

何もしないのに、願いだけってのはね、叶うわけない。

願うなら、何か努力しながら、こういう風になりたいなぁって描く。

そう願うから、何かに向かってやってみる✨✨だと思う。

願いはいっぱい❤️

具体的に願いとその願いの叶えたい目標時期を書いてみると、自分がわかりやすくなる。

月収 20万     3ヶ月後の12月末
車買う   一年後の9月末

私も書いてみて達成したものに、9月28日達成❗️
なんて書いたりして✨✨
すると、どんどん頑張れる💪

あなたも、ぜひやってみて✨

書き出してみると自分のやりたい道筋がはっきりしてくる✨✨

ちなみに、これ、子供達にもやらせてみていました。

長男坊

宿題全問正解    5月まで   4月25日達成❗️
サッカー⚽️相手チームのボール奪う    9月まて  6月5日達成❗️


次男坊

給食を時間内に食べる   8月まで   6月に達成❗️

などなど。

子供たちの場合は、達成した時にシールを貼らせてみたりして✨✨
目に見えるから、凄く喜んで❤️

これまた自信につながり✨
おすすめ。

外出先で達成確認が出来た時は
{52EF2D42-EC91-40E5-99A7-6A17B8EFDE3A}

こんな感じに手にはなまる💮
余談ですが、次男坊の手、クリームパンみたい(笑

大人も子供も、目的意識がはっきりするのと、達成感を感じれるのは、凄い効果あり👍

願って叶えちゃおう❤️❤️






ダブルワークランキングへ