ドゥーザ ど根性

ウルフルズ(笑

またまた、古い🤣

私についてはこちら

さてさて、休み明けの仕事ですが、今日は長男坊の通知表を学校に貰いに行くので、途中、仕事を抜け出して🏃🏻‍♀️行きます。

その為には仕事の優先順位を考えて、抜け出ても大丈夫なように、段取りします。

やっぱり段取り大事!!

それって、子供達が小さい頃、発熱の連絡とかで、急に呼び出しがある事が多かったので、いつ呼び出されても大丈夫なようにと、やってきた結果✨✨

その時はしんどかったけど、その段取り力がついたのは、有難いこと✨✨

部下を不安にさせないよーにも、しないといけないし❗️

余談ですが、ハイヒールで👠全速力で走れるようになりました(笑

今はその段取りを楽しめるように、なってきて✨✨

育児と仕事の両立で鍛えさせてもらいました。

よーし、今日は、頑張りまーす👍👍

{07490DF9-7F7B-49B8-8B48-66240B8D80B9}




ダブルワークランキングへ