私についてはこちら

 

今日は私がお休みなので、友達を連れてきたいとの長男坊からのお話があったのでOKしました。


長男坊、友達とニコニコ宿題したりで楽しそう😍😍

{C7C4B8C4-7DB3-443D-8EFB-EFBE1217B188}


そしたら、ピンポーン


次から次へと友達が(笑


気づけば男児が6人🤣


お菓子出せば一瞬だし(笑

 

小学男児 おそるべし😱

でも純粋で素直というか(笑

全員、一喜一憂で、真剣で(笑

大笑いしたかと思えば、あーでもない、こーでもないと真剣に議論を交わしてるという。

なんだか、見てると大人にも、こういう真剣さ必要だなと勉強になった気がします。

沢山の人とふれあって、ぶつかって、成長していってほしいなー✨✨

そして、オニオングラタンスープ✨✨
我が子たちより合格点もらいました(笑