私についてはこちら

 

今日は平日休みということで。

いつもは平日休みだと次男坊は保育園お休みして一緒にすごすけど

今日は運動会が近いので午前中だけでも来てくださいとの先生からのお話しだったので

長男坊→学校  次男坊→保育園で午前中は私一人でした。

 

日ごろはスピード勝負での料理(笑)

圧力鍋や電子レンジが大活躍の我が家。

今日みたいな日は手間ひまかけた料理をと思い、オニオングラタンスープの準備。

 

まー玉ねぎ炒めるのに時間がかかるかかるあせる

飴色玉ねぎ 飴色玉ねぎを合言葉にただひたすら炒めました。

{25863B68-2D25-4C82-9448-AB4A27886058}

4個分の玉ねぎがこんな量に💦

 

もうね頭の中で島谷ひとみさんの「亜麻色の乙女」が流れましたわニヤニヤ

古いか(笑)

 

途中、ミルクティーくらいの色で、もういいっかなんて、よぎりつつあせる

何事もコツコツが大事やぞと言い聞かし(笑)

 

仕事、特にネットビジネスでは本当にコツコツが必要だと思っていて。

適当な事をしていると顔が見えない分、余計に相手、お客様に伝わる気がする。

 

だから、私から購入されたお客様にはとことん付き合うようにしていて、サポートしています。

なんでも質問うけるし、納得できるまで、聞いてほしい。と思っています。

 

私から購入してよかったと思ってほしいからラブ

買ってくれたら、それでいいとは絶対にしたくない。

 

私だから出来る事。私らしく出来る事。

 

心を込めて精一杯コツコツと。

 

玉ねぎを炒めながら、つくづくそう思いました。

コツコツ。人との縁を大事に一人一人と向き合いたいと思います。

 

子供達の喜ぶ顔を想像しながら、心をこめてオニオンドキドキ

おいしくなりますよーにラブラブ

 




ダブルワークランキングへ