言葉は大事です✨✨といつも言ってる私ですが、言ってるくせに、分かってない時も多く(笑

言葉で落ち込み、言葉で救われるという。

言葉って心に一生残るから、大事に使って行きたい。
それって、反対に辛い事も残るわけで😭

ネットビジネスをやっていて、落ち込む事も多々あり。
私自身、騙されてしまった経験もあるから、これ以上、こんな思いをしてほしくないなーとか、「1日20分で月収200万円になります!」なんて、そういう甘い言葉での勧誘があったりして、騙されてしまう人も沢山いるから、ネットビジネスは怪しいって思われてしまう。

ちゃんとした物もきちんとあるわけで。

それを伝えて稼いで行きたいから、全力で言葉を書いているつもりです。

ちょっと凹んでしまってた時に、他の人のブログを読んで、救われる私。

その人の一生懸命さや、熱さが伝わって心の中にジーンと来て、私もそういう人でありたいなと思いました。

ネットビジネスは、顔が見えない分、言葉で伝えていきたいなーと思います。
私のお客様が私から買って良かったと思えるように✨✨
日々、邁進ですな。




ダブルワークランキングへ