よくネットビジネスの色んなページを見ていると

「あなたの好きな時間に縛られず自由に出来ます」という言葉を見ます。

もちろん、嘘ではない。

でも自由イコール責任が伴ってくるということ。

サラリーマンをしているので、時間は拘束されます💦
朝は家事もあるので、5時起き🤣

でも、会社にいるから、守られてる所もあるわけで。一定の収入とか。

ネットビジネスとなると、個人事業主と同じなので、失敗や大損する事も全部自分で何とかしないといけない。

自由な所だけ美味しい所取りして、上手く行かないからといって責任は嫌!というのは、変な話。

もちろん、きちんと、頑張れば自由な生活になるというのは、ある✨

その分、責任ははたしましょ✨

自由イコール好きな時に気が向いた時だけとか、ありえない。

ネットビジネスでよくある小学生でも老人でも誰でも出来て簡単です✨とか
コピペだけ!なんて、ありえない。

そんなのが多くて高額で、詐欺まがいな事が多いから、ネットビジネス、イコール怪しいなんてなってしまう。

ビジネスって言葉がついてるんだから、ビジネスなんだと思う。


沢山の人が嫌な思いをしませんよーに✨✨とつくづく思う。

{45501E49-352E-4F0C-AB11-372F43F67457}




ダブルワークランキングへ