なわけないやんムキー

 

といっても、簡単に稼ぎたいと思って失敗してノウハウコレクターになった過去ありで

痛いほどわかる、その気持ち笑い泣き

もーね、一時間くらいは、その悲しい話できますわニヒヒ

 

「1日20分クリックだけで、月に200万稼ぎます」なんて夢ですものラブ

ふたを開ければ、ただコピペをしまくって宣伝するというね笑い泣き

 

そんなわけわからん人がそんなん宣伝して売れるか?

 

売れるわけない!!

 

やりながら、疑問符しか自分の中で出てこないゲッソリ

 

「こんなのウソだよなー」と思ってる自分がいたもの。

 

「全然、売れないんですけど笑い泣き」と教材を販売しているアドバイザーに相談すると

「とにかく、ブログをアップさせてランキング上位になってくださいビックリマーク宣伝とアピールしまくってください」

ってね笑い泣き

 

今わかること。というか自分がお客だったら買うか買わないか?

完全に怪しみます。

 

でもお金がなくて心が弱ってたりすると、それでもアップと思ってしまう。

 

まー完全に私ですけども汗

 

結局、それじゃけいない!!と現実を見て、勉強して今がある爆笑

 

自分がきちんと良いものと本気で思って売りたいと思う。

 

顔あわせて販売しない分、本当に人間性が大事だから。

買った人が私から買って良かったードキドキと思えるもの音譜じゃないと。

 

まー結局のところ、簡単には稼げないってこと。

もし簡単に稼げたとしたら、そこまでの努力の結果で簡単に稼げるようになったという事!!

 

沢山の人が簡単に考えて騙されたい、悲しい思いをしませんよーに笑い泣き

一人でもそういう人が減りますよーに目

 

そう思いながらビジネスをしていきます。

 

 
 


ダブルワークランキングへ