秋といえばこれグラサン

 

息子たちと盛り上がってドライブスルーしてきました(笑)

 

興奮して息子たちとワイワイ食べて気づくガーンあっ写真撮り忘れたゲッソリ

という事でマックの画像を(笑)

 

管理職のイメージが強く、会社で話すと驚かれるのですが

そりゃ、マックだって食べる時あるあるーウシシ

 

というより、仕事から帰宅したら本業の方はスイッチオフで全力で母親です。

今を全力で楽しく過ごしたいので子供たちと歌いながら、マックにドライブスルーしました(笑)

 

歌はハッピーセットにつくものが「キューレンジャー」だったので「キューレンジャー」で(笑)

日曜朝は一緒に踊ってます(笑)

振付完璧(笑)

 

子供たちとの時間も楽しくすごしております(笑)

 

何事も目の前の事を後悔しないように口笛

 

写真撮り忘れが後悔(笑)

 

そんな私の仕事術





ダブルワークランキングへ