本業で、管理職をしている私。

女子と男子で違う事。

出来る社員がいると、大抵、男子、抜かすぞー!と頑張る!ライバル視。


女子。
蹴落としてやるー!間違え探してやるー!


もちろん、男子でも蹴落とし狙いもいるし、女子でも抜かすぞーと頑張る人もいる。


結論。
自分で頑張ろうとしない人。出世しない。

粗探しする暇あったら、自分を磨こうよ。

粗探ししてる人に惹かれないし、そういう人、自分が失敗してと認めない。
だから、それ以上、進まない。

ネットビジネスもそう。

努力しよう、向上しようとしてる人は伸びていくし人のせいにしてる人。消えていく。

どこでも、そうなのかーと思った、今日この頃。

失敗したら、それをバネに学習して、身につけようと心から思った日。
{071B6922-74F9-4CC1-8112-B74F531DA114}

私の仕事術。どこまでも伸びていく気持ちで。



ダブルワークランキングへ