ネットビジネスは恋愛と似ている

と思いませんか?

 

自己満足で人にアピールしたら?

お客様は振り向かない。

 

まずは相手の事を考える。

特に顔も見えない、会話しないそんな中での信頼関係を作るわけです。

 

こんなにすごいでしょ!!なんて書かれていても

「なんてうさんくさい人なの!」と思いませんか?

 

やっぱり真剣に相手を思い考えて言葉にしていると伝わるものがある。

 

キャッチコピーでだまされがちだけど、それは一生つきあえるのか?

稼げたとしても一瞬だったり次回も!とは思わない。

 

ネットビジネスをしようと思っているあなた。

「簡単に」などの言葉に惹かれて、後悔した事はないですか?

 

ネットビジネスをするなら、その稼ぎを保ちたくないですか?

保つなら恋愛しているように相手を大事にする事がすごく大事!!

 

 ネットビジネスの秘訣

 

{EC7E0FC2-942E-4593-91D7-BB158D283285}

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ダブルワークランキングへ