こんばんは🌆

あなたは、私には、無理ですー💦ってすぐ思ってしまってませんか?

無理ですって言った時点で諦めてる(笑

諦めた時点で終わりです。

確かにジレンマや自己嫌悪に陥る事は誰でもある。そして私もある。しょっちゅうある私🤣

これでいいのかな?もっと何か出来る方法があったんじゃないかな?と考えてみたらどうでしょう?

探してみる、自分で探せない時は教えてもらったりすると
「あっ!これ出来てなかったんだ!」とか結構でてくるもので(笑

落ち込んでもいいけど、その後で周りを見渡してみましょ✨✨

だって世の中で、副業して稼いでいる人いるんだもの。現実に。
稼ぎ始めてきた私もここにいる。


立ち止まってもよし。
また明日から頑張りましょ✨
{C29AA64F-D927-44D6-B915-25AD556C7213}






ダブルワークランキングへ


育児ランキングへ