今でこそ、軌道に乗ってきはじめた副業。

最初は四苦八苦しました😭

私、何やってもダメだー😭と。

取り柄もないし😭
なんて。。。

結局、色んな物にチャレンジしました😨

まさしく、コレクター😱何万円つぎ込んだ😨😨
痛い💦人間不振っす。

今となってはだけど、そのおかげで、勉強には、なった!!


自分で表現していくのは💦というタイプの人には、コピペをしていってノウハウを学ぶ。。
ノウハウを学べば、もっと言葉の力を勉強して、もっと稼ぎ方をアップ!という流れでやっていきました。



コレクターというだけあって騙された事も沢山😱
まー甘くないってやつですね😱

そんな事があったから、今の師匠にたどり着いたわけで♫♫

皆さんにも素敵な師匠が見つかりますよーに❤️
師匠のお話も書かせてもらいました↓


{757A273C-5EA7-4B1C-9EB4-C162922DAE5F}