こんにちは。
昨日の続きですが、取り組んでいったものです。



今、取り組んでいってる勉強はというと

ズバリ   言葉!


文法だったり、表現の仕方など。

例えば、美味しいイチゴがあったとします。

{7AEBF315-B7D2-4FC8-934A-F2BE2B0990F4}



①これは、採れたての、とっても美味しいイチゴです。

②しっかりと、太陽を浴びて真っ赤になったイチゴ。甘酸っぱい香りがして、頬張ると果汁いっぱいです。

食べたくなる買いたくなるのは、どっちですか??
きっと②ですよね。

それに、②の方は、買う人に対して、買った後の事を連想させるような、相手を考えて伝えてる文章。

美味しいのは、同じですよね✨✨

こんな感じです。

そして、相手の立場になって、買うとどのように嬉しいかとか、満足してもらえるかを説明したいと思うようになりました。

とはいえ、まだまだですが💦💦

そのような取組の仕方をしていくようになって、急に売上が伸びていくようになりました!

きっと、誰もがえっ?そんなこと?と思うかもしれません。

でも、相手あってこそですから❤️❤️

私は大事だと思ったし、結果が出たんだと思います😍