昨日、お話した言葉の威力。
ネットビジネスは、顔を合わせる事もありません。
だからなおさら購入しようかな?とか取引しようかな?と思った時に、何を見るか??

普段のビジネスや日常では、相手の顔や風貌や仕草が見えるので、それも判断基準ですよね。

でも、その判断基準がない。

となると、やはり言葉が大事。

逆にインターネットって、何とでも書けてしまう事が出来てしまう💦

よくある
「これを飲んだら痩せますよー」とか
「これを見ただけで儲かりますよー」とか💦💦

一瞬、マイナス5キロ!とか見てしまうと、なになに??って思ってしまう。
でも、それだけで、取引しようかな?ってなかなか思えません。

引き込む言葉の力って凄いですよね。

でも、引き込んでも、そこから、もっと詳しくと思えるような言葉。
そこを勉強していくのが、稼いでいこうと思ってる人には一番手っ取り早い手法だと私は思います。

私はそれを学んでから、ビジネスを取り組み始めました✨✨

それを取り組んでない時と取り組み始めてからの成果は目に見えてわかる事で✨
私が一番えっ?そこが変わると売上が上がるの?と一番驚いたので(笑

その取り組みは、また次回に✨✨
{188C68E3-4B44-4B7C-AEE7-9BB9B00D23C8}