午前中に近くを散歩してきました。両杖装備です!


往復400m程で家まで帰るのに1時間かかりました。。。


かなり厳しかったです。


近くの自販機まで歩いて飲み物を買うのを目標にしていたのですが、

色気を出してドラクエウォークの目的他になっていた、少し先の地点まで行ってしまいました😅


帰りが足が進まず、疲れました。

自販機迄で止めておけば良かったです😅


ふと、自分は歩くことを諦めてないんだな、と思いました。


諦めたつもりは元々ないですが、

今日は自然に歩きに行こうって気持ちになっていたので、

諦めてないんだなと。



メーゼントは始めて2ヶ月ほど経ちました。

もっと効いて歩けるようにしてください!!!



今日はこんなところです。


※追記

動きがのろすぎてスマホが歩数カウントしてくれなかった😢歩数稼いだと思ったのに。