本日血漿交換3回目でした。
今日は2時間ちょいかかりました。
暇なので寝ていましたが、自分のイビキに気付き目が覚めました(笑)

2回まではあまり良くなった感じはありませんでしたが、
今回は左足先に気持ち力が込めやすくなったような?気がしますキョロキョロ

歩きは昨日より安定していた感じがします。
首のカテーテル部が気になり少し歩きづらいですがキョロキョロ

左手も力が入りやすくなったような気がします。
以前は子供をお風呂に入れて10数えていた際に、
毎回左手の指を立てていたのですが、
指が真っ直ぐに立たず力も入りませんでしたが、今は入ります。

あと4回。もっと効いてくれ〜!!


ちょっとした悩みは、
血漿交換の副作用?首にカテーテルが入っているから?
ここのところ脈が早く100〜120くらいです。
胸も少し痛い。早く収まって欲しいなあ。


土日はリハも治療もなく暇ですニヤリ
明日歩きが良かったら
売店でコーヒーとお菓子でも買おうかなニコニコ


スマホの速度制限を受けているくせに、
今月データ使用量が34ギガを超えました(笑)