今日は朝少し調子いいかな?と思っていましたが、
朝食を食べてから調子悪化しました。
ウートフに近い感じでしょうか。。

リハビリではPTさんに腹筋のなさを指摘されました。
腹筋があった方が足が出やすくなる可能性があるそうです。
入院前毎日のように腹筋してたのですが、やり方が良くなかったですかね。
腹筋も頑張らないと。

入院、まだ長引きそうです。
早く退院したいですが、また焦らないようにしないと。。

今回は今までで一番ひどい状態で(初回入院時もなかなか悪かったですが)入院し、今までで一番手厚い治療を行うので、
自分のこの病気の、一つの指標になると思っています。

PS、
病院食でたまに
「カフィーニ」というコーヒー飲料が出るのですが、普通に売ってるのでしょうか?
ここでしか見たことがありません。
※画像は低速ネットでアップできずえーん