今日は朝からステロイドの副作用でフラフラでした。

やはり自分の場合、パルス終了後2日目頃に反動が来る気がしますもやもや

全身のダルさ、腹痛、リンパの痛み、音が半音下げに聞こえる、と言った症状です。

という訳でしたので、今日は大人しくしていました。

午前は完全に爆睡zzz

明日動けるようだったら、少し歩く練習をしようと思います。

以前、パルス中に体を動かした方がいいのか疑問と書きましたが、
自分としては動かした方がいいかなと思ってきました。
動かない部分を刺激した方が、効果が出るような気がします。
ただじっとしているだけでは改善しないのかなと。

色々考えながらリハしようと思いますニコニコ