昨日は爆睡でした。

後から聞きましたが
睡眠薬を使っていた他の患者さんが、
夜中にせん妄を起こし、血を流しながら歩いていたそうです。。怖っ。


昨日も普通に歩けるようになる夢を見ました。
正夢になってほしいところ!


朝は売店まで歩いて、
飲み物を買うのを入院中の日課にしているのですが、今日もフラフラでした。
なんとか売店に辿り着くも辛かった…。

階段は昇り降りできる気がせず、
階の移動はエレベーターにしました。
ステロイドさん、もう少し効いてください。

私がMSで悩んでいる現在の症状では
足の他、腹の調子があります。
腹が急に痛くなりトイレに駆け込みたい、でものろのろとしか動けず駆け込めない。
これも結構きついです。
失敗してしまったことがあり、トラウマにもなってしまっています。
電車や密閉空間、トイレが傍にない所では不安感で一杯になります。
 ステロイドさん、腹の調子も治してください。


入院中は暇ですが、
アメブロを書いてコメントをやりとりさせて頂いたり、
皆さんのブログを読んだりしていると結構時間が過ぎてます(^^)
しかし無限にコメント可能なので少し自重しています。うざいかと思い。。

皆さん優しい人ばかりで、温かいコメントを頂けて嬉しいです!
ブログを拝見して和んだり共感したりもします。

↓売店で買ったノアールと大福です。

買ったは良いんですが、お腹減らないんですよね。

何故買ったか?ですって?
何かを買いたかったんです(笑)

今日も内容ないですね。写真アップの意味皆無!(笑)