パルスの副作用で眠れませんニヤリ


眠くなるギリまで漫画読んで目を疲れさせたのですが、だめ。

今大部屋に自分一人で静かなのに、
エアコンの音がうるさく聞こえてしまい、
音楽を聴きながら寝てみる。
 

意識切れず、最近のLUNASEAやミスチルの曲も良いなあなんて感じてました。

SUGIZOのハモリが好きな36歳です。
1度はライブに行っておくべきだったなあ。

眠れないのは毎回のことなので慣れました照れ


しかし入院中はパケット減る減るガーン

1日1GB消費、、暇つぶしのゲームと漫画で。。
あと数日で空になっちゃいます魚の骨
なぜこんなに減る??
漫画のデータ重すぎない!?


病室にモバイルwifeを持ち込むのが良いんでしょうが、無制限プランは高い!


Amazonとかにある怪しいSiMカードは信頼性なし

そこで少し考えたのが楽天モバイル
使い放題1年プラン無料?解約いつでもOK!?

しかしここはエリア外。
都内近郊だったらありだと思います。。

範囲外はサブエリアのau回線が使用でき、
月5GBまで、そのあとも1Gbpsの速度で使えるとあるのでアリかなと一瞬思いましたがナシ。

1Gbpsって単位ビット/秒ですからね。。
バイトに直すと1Gbps=125キロバイト/秒、、現代のデータ通信量からするとやっぱり遅くないですか?

20年くらい前の通常の固定電話回線は超早くて50Kbpsくらいだったかな?
ネット中電話が使えなかったなあ(笑)
それに比べれば早いですが時代が違います。

もうパケット切れてから考えます(笑)

またつまらないことを書いていたら、
完全に覚醒しますた(^q^)
30男とは思えない軽い文章だなぁうずまき

明日はパルス2クール目3日目、効きますように!
そしてMSの仲間が皆少しでも改善しますように!!!!!!!!!!