他の方が部屋移動及び退院のため現在一人部屋になっていますニコニコ
 
今日はパルスの副作用が辛く、試しに歩くことが出来ませんでした。。これだと効果が測れない。。
ただ、左足の引きずりはよくなっていないようです。
 
前から疑問なのですが、パルス中はトレーニングした方が効果が出たりするのでしょうか?

自分の場合今一番つらいのは左足なので、左足トレーニングをしておくと治りが良くなる、とかないんですかね!?

とりあえずかかと落としやっておきますか。


また、3日シャワーに入れないと、流石に気持ち悪くなってきます。

これまでの経験から一番は、触らないことです。特に頭。そして対策手段を持っているという事実で精神安定右矢印水のいらないシャンプー。

シャワー入れてないとリハの先生に悪い気がするんですよね、汚れてないかな大丈夫かなって。

以前退院した際、
その足で妻が銭湯に連れてってくれたことがありました。
嬉しかったなあおねがい