今日からまたステロイドパルスです。

効いてくれ〜!

私はステロイドの副作用で、
夜眠れなくなることがあります。

そんな時は同室の方のいびきが気になり余計眠れなくなります。
 
そして脳神経内科特有なのか、どこかでご年配の方が叫んでることもあります。。

でも大丈夫。そんなときはAmazonプライムビデオ!

今回は下町ロケットをダウンロードしてきたから観るぞ!
と思ってたら2ndシーズンだった。
私は1stシーズンは観てない、しまった。

まあ観れば分かるでしょう(笑)

半沢直樹も前作観てませんがめちゃめちゃ楽しめてますので。

ステロイドパルスやると口が苦いです〜。

全く中身のない投稿ですね(苦笑)