こんにちはふんわりリボン


ロイヤルセラピスト協会

指定スクールゆめみる宝石matka_joy

ベビーマッサージ認定講師

村上ひろみです




    

どんな自分でも大丈夫



私が最近、

色々な方向性に悩んでいる時

救われた言葉です不安ラブラブ



どんな自分でも受け入れる、

自分を1番知っているのは

自分自身だから。

だから大丈夫泣き笑い飛び出すハート


えぇ、、

全然、感動的に上手く

まとめれませんでしたがにっこりキラキラ



話はかわって先日、

兵庫県 西宮北口

@アリトル さんにて開催した

グループレッスンでの様子です立ち上がる飛び出すハート


アリトル グループレッスン🎀



4組のママと赤ちゃんに

出逢う事ができましたハート



ベビーマッサージ講師の仕事って、

個人でやっていく分

大変に感じる面も(そりゃ)ありますが

でもレッスン中は

シ ア ワ セ しか無いんです泣き笑い拍手ブラボー


癒しに溢れているのですハートのバルーン



日々の育児、家事が忙しい中

お時間を作って参加頂いたママ皆様

有難うございます不安ハートハート



✧⁎✳︎⢄༶✧⠜⢄✧༶⠜⁎⢀✳︎⠜✳︎⢄⁎༶✧⠜⢄✧༶⠜⁎⢀✳︎⁎✧


💎ロイヤルセラピスト協会💎

  ゴールドライセンス

指定スクール matka✴︎joy

認定講師   村上ひろみ



✔︎ベビーマッサージ/ベビースキンケア/

 おくるみタッチケア



✔︎ベビーマッサージ講師の資格取得も対応🪞

・「お帰り」が言える働き方

・ママの自由な働き方

一緒に叶えませんか?😊


↪︎無料説明&お話会随時募集中🩵

公式LINEにて

「養成講座」とお送りください💌



✔︎お教室の事、養成講座の質問等

公式LINE(プロフィール画面より)

お待ちしてます🩵


✧⁎✳︎⢄༶✧⠜⢄✧༶⠜⁎⢀✳︎⠜✳︎⢄⁎༶✧⠜⢄✧༶⠜⁎⢀✳︎⁎✧