イベントと紅葉 | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録

仕事中

前を城が走ってた( ゚д゚)

横浜ナンバー

横浜来たらこちらも名物かも?





11.27


行って来た!

朝食べてないから

すぐに朝メシ

とうちゃんは↓

......でしたアセアセ

私はケバブ^_^

美味しかった!

お店見て

フォトスポットで

撮って

フェスタは撤収💨

有料エリアの紅葉見に!

だいぶ

散ってる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

昼メシ

見た目より量があって

びっくり!

明太子パスタ辛かったけど

ミートソースも両方美味しかった!

お友達が撮ってたから\(//∇//)\

噴水とハル

それでも園内まだまだ

紅葉してるのはあって写真は

しっかりと

キメ顔して^_^

終わったよー

笑顔が結構貰えた


落ち葉とも忘れずに✨


まんじゅうはとうちゃん

私はお汁粉

美味しい♡とうちゃんは

この日は残念ばかり 笑

あ〜ちょっと疲れて来たかな

真顔になって来た

頑張って笑った!

ジブリみたいだ!


モデルさんお疲れ様

帰ろ〜


ジャパンカップやってるから

終わる前に

通過しなくちゃで

撤収


もう1回ぐらい

紅葉行けるといいなぁ



11月も今日で終わり
もう師走(^_^;)
あと少しで今年も終わり
12月もよろしくお願いします🎵