お買い物〜♪ | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録

4.2

何年かぶりに

インターペットへ


新しく出来た

多摩川スカイブリッジ

通って行ったら羽田空港まで

あっという間(°▽°)

待ち時間はソワソワ

待ってる間東京の名所が良く

見えた!

スカイツリーにゲートブリッジ

ピッコロカーネで

寝床とコットを外さないで

畳めてコンパクトな

カートが欲しかったので

お買い上げ❤︎

としこさんに試乗させてもらってたからね


買い物したいから

置いといて欲しい言ったら

脚下されたから

2台で練り歩くハメに\(//∇//)\

荷物入れるのに重宝したけど

コギさんにも

挨拶出来て

ハルのみスリゴロ...

やってみたいとは

思ってたけどペットのイベントに

出店してるとは^_^

コケリウム

初心者キット売ってから

お買い上げ❤︎

フォトスポットは

少ししか撮らず(^_^;)



この手のイベントは

写真撮らないよね〜買い物夢中で^_^


なんか昔に比べてかなり

広くなった気がする

混んでるけど密が凄い!

とは

感じなかったかな



❤︎折り畳める\(//∇//)\❤︎

新色言われると買ってしまう飛び出すハート

リードに

夏生地の洋服

おやつは撮る前に

しまったから下にも隠れてる^ ^


いっぱい買ったから

節約生活!


おやつが何袋いくらだよー!

言われたり書いてあると

買うよね✨(°▽°)



あ!

トレイに入ったジビエを試食で

配ってて

マルチーズさんトイプーさんワンコが

食べずハルがその子達の分

ガツガツと食べてた(°▽°)

ご飯あげてないみたいじゃん!