リームちゃんに会いに!と美味しい便 | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録


こんにちはあしあと
最近カラッと暑くて
朝晩は過ごしやすいハル地方ですウインク

昨日はドギーズに
リームちゃんに会いに行って
来ましたふたご座

リームちゃんが来る前に
お名前忘れちゃった子と
ヒートアップ⤴️確か9ヶ月の子


満面の笑みおねがい


しっぽピーーーーン⤴︎
の得意げな泳ぎ


今日は車高短の方がいっぱいウインク
4頭飼いのトマトちゃん一家
の中にペンのハル口笛


5頭飼いの方のパピちゃんが
2匹もラブ
3ヶ月のゾイちゃん


4ヶ月の
かわい子ちゃんラブラブピンクハート
マット君


バセコギの子
三郎太くん
團くんと犬舎が同じびっくり


リームちゃん来た?
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

来たよチョキ


(^_−)−☆ウインクして
ハルにご挨拶ラブ


ピンクが似合うね〜ドキドキ


並んで📸
シャボン玉いっぱい


朝から来てたハル御坊ちゃまニコ
既に電池切れの為
ここでリームちゃんとは
お別れしましたショボーン

リームちゃん、パパママ
遊んでくれてありがとうございまーす!

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ黄

数日前にまたもやプレゼント🎁が
届き毎日ケーキバースデーケーキが続く
幸せなかあちゃんですおねがい
ペンペンのみんな好みを良く
知ってますお願い
ご馳走様でした笑い泣き




誕生日プレゼント
ありがとうございました


本日の
日の出5:03
日の入18:26

またねバイバイ