早く目が覚めたので | てるてる坊主ハル坊主

てるてる坊主ハル坊主

尻尾付きで
ちょぴり走るのが遅いハルの記録


こんにちは晴れ
昨日から夏休みのかあちゃんです

起きちゃったから
のんびり下道でテクテク行こうか
車長音記号2出発しましたニコニコ
渋滞なくストレスフリーでした爆笑

宮ヶ瀬湖を見ながらの
朝ん歩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


寄り道で
道の駅どうし



 ニュースで
お花💐が見頃ですと
聞いたので行ってみました


向日葵🌻とハル


キバナコスモスも
見頃おねがい


かあちゃんは誘惑に負けて
信玄餅ソフトソフトクリーム
ウマウマラブおねがいラブ


山中湖ルンルン今年も
富士山🗻を拝めずえーん


foow到着ウインク


プールに入るも音に
びびって終了です滝汗
林ランへ



お友達も出来て楽しく
遊んで汚れて照れ




汚いニヒヒ



この子達はお泊り組なので
今日もお会い出来ます流れ星


今日はペンペンのみんなが
来るから楽しみおねがいお願い

去年も同じ日に来てた爆笑


本日は山梨県の
日の出5:02
日の入18:39
横浜より4分。日の出日の入が
遅いですよ!?

またね〜о(ж>▽<)y ☆