ひさしぶりに聞きましたが、槇原さんの「どんなときも」やっぱり名曲だと思います。


最近はネットでただで音楽配信しているし、著作権はどうなっているんでしょうか。
音楽配信ブログ


携帯とIポッドやっぱり機能くっつきましたしね。AUでも作ってほしい。


好きな音楽がいつでもどこでもおとせるようになったら最高ですね。ネットはどんどん安くなりますから、そのうち月額定額で落としまくれる時代がくるのかもしれません。もしかしたらもう来てるのかな?


どんどん安くなっていくのは一ユーザーとしては歓迎ですけど、著作権や商標権もっている人には怖い話です。


その内専門家が、著作権持っている人たちから権利を集めて、確保して、勝手に使っている人に対してお金払えーと請求し、がっつり儲けていく人が出てきそうですね。