仕事を進めていますが、どーにも進みが遅い。ガーン



物件が増え引継ぎ作業が立て込んでいる事もありますが、許容量以上の仕事が降って来ております。



効率化が本当に大事。



そろそろ、オーナ様に物件の報告をし始めます。そのための資料を作成し、また新しく始まる物件の資料を作成しています。



不動産管理部門は、どーしても現場に行って自分の目で現地の状況を把握しておかないと、対応がうまくできないのですが、まだまだ未熟者のため一日で処理できる仕事の量が少ない!ショック!



知らない事も多いので仕方ないといえば仕方ないのですが・・・。



今日の上司から言われた言葉「聞く前に自分で調べるのが当たり前」。



上司と社長でクライアントの人会ってお話した内容を聞いた所、「聞いてないから知らないなんて態度はふざけてる」。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺は新人にそんな事は絶対言わないと思いました。しょぼん



また、指導されるときによく言われる言葉は「如何に責任を負わないように動くかが大事なんだ」。



確かに仕事を進めていく上で、先を見据えて、トラブルが起きない様に動くのは大事だと思いますけど、回りからあーだこーだ言われるのがいやで、そうならないためにはどうすればいいかなんて発想で動いていても日々苦しくなっていくだけの様な気がしますけど。



もっと前向きにやりましょうよ。



他責NGですよ。



なんて話も、うまく伝えないと、生意気いってるんじゃねえ、と判断されがちなので、なかなか難しい。



粛々と日々の仕事の精度を上げて行きたいと思います。