改めて昨夜は「HARLEM」にご来場頂きまして女性の皆さま、本当にありがとうございました!!







ほんまに良い夜でした。初めての光景を目の当たりに出来て最高に楽しかったです。相変わらず荒い部分もあったかと思いますが、皆さんも楽しんでもらえてたら最高に嬉しいです。


ライブ中にも、漫談とBGMのセットリストを載せますと僕が一方的にお約束しましたので載せます!
BGMは一部を除いて、女性ってこれ好きよなーてゆう漠然としたイメージで選びました!



 


《オープニング曲》

Mary J. Blige 「Family Affair」



◾️オープニング



大黒摩季「あなただけ見つめてる」



◾️漫談① 【軽井沢】



Kiroro「長い間」



◾️漫談② 【三億円事件の影響】



globe「FACE」



◾️漫談③ 【ガラス細工工房】



Nelly ft Kelly Rowland「Dilemma」



◾️漫談④ 【ジフ・アレン】



天童よしみ「珍島物語」



◾️漫談⑤ 【実演販売】



aiko「ボーイフレンド」



◾️トーク



あいみょん「マリーゴールド」



◾️漫談⑥ 【東ゆま】



松任谷由実「Hello,my friend」



◾️漫談⑦ 【つづり順子】



DREAMS COME TRUE「LOVE LOVE LOVE」

英語バージョン



◾️漫談⑧ 【出木杉】



宇多田ヒカル「In My Room」



◾️漫談⑨ 【二葉女教官】



徳永英明バージョン「やさしいキスをして」



◾️エンディング



《エンディング曲》

Hump Back「星丘公園」







以上!もう一度思い出してほくそ笑んでもらえたら光栄ちゃんです〜!!





街裏