皆さまこんにちは。すみません。毎月毎月当たり前のように更新が遅れてます。遅れるのが普通になってます。定番になってます。おなじみの特技です。むしろ遅れないと僕らしくないでしょ状態になってます。てことはもう文化ですか。いや祭りですね。もうそうゆう主旨の祭りだと思って下さい。すごく人気のある祭りだと思って下さいね。ごめんね。









ツイッターから飛んでくれてる方が多いと思うのでご存知かと思いますが、今回、はるか偉大なる、僕が芸人になる前から尊敬し続けてる大先輩、中山功太さんから非常にありがたきお誘いを頂き、ユニットコンビとしてM-1グランプリ2018にエントリーさせて頂きました。



コンビ時代に出ていた以来、12年ぶりの漫才大大会。功太さんの大きな胸をお借りしながら、漫才とゆう文化に自分なりに真剣に向き合いました。漫才、漫才師に少しでも失礼にならないようにもちろん全力投球で臨みました。功太さんのおかげで本当に楽しく、大切な経験をさせて頂きました。


そして先日浅草での二回戦、全力パフォーマンスをカマした結果、奇しくも敗退してしまいました。しかしまだ追加合格の発表が残ってます。今、心震わせながらその時を待っている状態であります。





想いは本当にただ一つ!




もう一回立ちたい!!





次は必ず仕留める!!





頼む!!





以下、十月のメディア告知と、ほぼ後半からで恐縮ですが舞台告知です。




◯10/15(月)
TBS系列
24:11〜25:10
「爆笑スライダー」









◯毎週金曜日はAGARU TV
「静香とカンパイ」
〜あなたのお隣、お邪魔します。〜
23:00〜23:30








◯10/11(木)
「爆笑‼︎ライジングドラゴンボール亭」
@千川びーちぶ
18時45分/19時
前売800円 当日1000円





こちら完売しています!すみません!






こちらも完売したようです!どうかご了承くださいませ。





◯10/21(日)
「激アツライブ」
〜私の一番の好きなネタ〜
@なかの芸能小劇場
18時半開場19時開演
前売1000円当日1200円
【出演】ほしのさとし、中山功太、シーチキン佐野、ズンズンポイポイ、なにわプラッチック、野田航裕、べっこちゃん、マカロン、街裏ぴんく 他





◯10/22(月)

「虹の黄昏のサヨナラ人類!!!!!!地球最後の日」

@なかの芸能小劇場

19時/19時半

前売2000円 当日2300円





◯10/23(火)

「大喜利珈琲」

@高田馬場10°CAFE

19時15分/19時半

1000円

【ゲスト】Yes-man・越田、シロたろし、ひぐま岬・太田



◯10/25(木)

「浪花魂」

@しもきた空間リバティ

19時/19時半

前売2000円 当日2300円






10/27(月)
「スタイルライブ」

@新宿ハイジアV-1

19時10分/19時半

前売1300円




◯10/28(日)
「Mの申し子」
@新宿バッシュ‼︎
18時45分/19時
前売1500円 当日1600円



◯10/29(月)
「苦肉祭」
@神保町らくごカフェ
18時半/19時
前売1500円 当日2000円





◯10/31(水)

噺の祭典

「キカセヤ42」

@シモキタオープンイノベーション

(東京都世田谷区北沢2-37-17)

19時10分/19時半

おひねり制


出演:街裏ぴんく、ボクラしっく・太田王子、オッパショ石・広田






十月は今のところ以上!






そして年末の十二月、漫談独演会スペシャルの開催が決定しました!!!




スペシャルとゆうことで、いつもとはガラッと趣きを変え、ある女性の告別式を本格的に執り行いたいと思います。



皆さま。もし可能でしたら喪服か黒めの服装にてお数珠を一つご持参下さいませ。



もちろん、通常の服装でお数珠が無くても一切問題ありません。




12/27(木)

街裏ぴんく漫談独演会スペシャル

『小野寺美雨 告別式』

@牛込箪笥区民ホール

18時半/19時

前払3000円 当日3500円



eプラスはコチラ⬇️













【物販情報】
街裏ぴんくが過去に出向き、漫談の中で話した場所から24ヶ所を厳選、示した日本地図!
「24 PINK SPOT」(300円)

※出演している各ライブにてお声掛け下さい!








「DVD」
2017年11月開催、第二回独演会「漫談」
2018年3月開催、第三回独演会「AKAGO」
2018年6月開催、第四回独演会「武蔵野公会堂」
(各2.000円)



















DVDは通信発売もしてますのでコチラからぜひ!https://sv39.wadax.ne.jp/~twinkle-co-co-jp/shop/web_cart/view.php




宜しくお願い致します。




街裏