ぴんく・エビスの「すごいですね、刷毛目壺!」をずっと愛してくれてるスリスナーの皆さま、本当にいつも感謝しております。ありがとうございます。


実は皆さまに、大変勝手で、大変申し訳ないお知らせがございます。



僕が上京した2012年から約6年に亘り放送してきた刷毛目壺を、大変身勝手ながら、一旦、終了とゆう形にさせて下さい。



応援して頂いてる皆さまには本当に申し訳ない思いです。



その理由の大きなきっかけとなるのはやはり、大阪・東京間での二人のスケジュール合わせがかなり大変になってきたことです。過去それで度々お休みを頂いてまして、2週間に1回ペースでのアップが厳しい時も多くなり、今後このような中途半端な状態で続ける事は良くないとゆう二人の思いで、今回の決断に至りました。大変申し訳ございません。



一旦ですので終幕ではなく無期限休止です。必ずいつか再開します。それいつやねん?と言われると答えはありませんが、僕もエビスさんもそれまで各々の活動に集中し、必死に精進し、ここからお互いに忙しくなると更にスケジュール合わせが難しくはなりますが、きっとお互いいつかこの休止に我慢出来なくなるでしょう。その時はもうぬるい事は言わず、ペースを変えるのか形態を変えるのか何かしらの方法で、潔く再開させる気でおります。



先日エビスさんと電話で話した、僕たちとしての野望は


「刷毛目壺を公式ラジオで」

です。


最大限に早く実現させれるよう、とにかく頑張ります。



スケジュールもそうですが、芸人と作家としての活動に今後、より集中していく為の休止でしてどうかリスナーの皆様、ご理解頂けますと幸いです。



そして朗報!大阪・東京の両場所で二公演、今年中に、締めくくりの公開収録ライブを開催する予定でおります!詳細が決まり次第お伝え致します!



もちろん幻のグッズ、刷毛メツ帽も持って行きますよ!



リスナーの皆さまもリスナーではない方もどうかかけ足で観にお越し下さい!



何度も言いますが終わりじゃありません。時が満ちれば必ずまた再開します。



その際はどうかまたよろしくお願いいたします。



本当にたくさんの良い思い出があります。第1回放送がyoutubeにあります。それを聴いてからラストの第126回を聴いてみて下さい。初々しさからの劇的な変化が楽しめるはずです。そしてラスト2回の放送では二人への質問もいっぱい頂けて本当に感謝しております。めちゃくちゃ楽しかった。嬉しかった。泣きませんよ。



またやるのですから!



126めつぼのタイミングで、刷毛目壺は一旦お開き!


よーーお!パン!
(一本締め)





エビちゃん、そしてリスナーちゃん。



愛してます。




勝手でごめんなさい。







{55664E8D-0649-4927-B111-F40260AC6951}







街裏