皆様。十一月、もう後半突入にも関わらず、舞台スケジュールがハチャメチャに遅くなりまして申し訳ありません!


何事もなかったことにして下さい!



そう、何事もなかったことに!




いやはやしかし皆様、遅ればせながら改めて、11月4日(土)に行われた第二回 街裏ぴんく独演会「漫談」初回公演にお越し頂いたお客様、本当にありがとうございました!!


{E4230087-0E92-4F83-AE7C-646645D42AF3}



過去開催した独演会史上、最大の劇場にてどえらく楽しくやらせて頂きました。



{5FBC8E5A-2380-497E-97F5-F428B68D194B}

{5AD172D4-9AD5-4842-8C5C-79BB48901244}




座・高円寺の決まりでロビーには出せませんでしたがお花もたくさん頂きました。鈴木おさむさん、mahoro projectさん、ユーマさん、私設ファン倶楽部さん本当にありがとうございました。



そして芸人さん始め、作家さんやミュージシャンの方など、駆けつけてくれたお仲間にも感謝しています。



{49839FF5-829F-4161-9F53-D2D89AC29876}


{F3E5E33B-A84D-4CAE-B23E-0327AA98D602}




そして漫談CD、街裏ぴんくの円盤に込めた漫談集「疑(ギ)」買ってくださった方にも感謝です。



{1EA970D0-60FC-4A40-9291-150ACABAB076}




エンディングで感極まって流してしまった涙はどうか忘れて下さい。




僕は忘れませんけど。


{E972A5CF-0CB3-4CFE-91F1-E8ADE949A8E7}




自分でも納得出来る公演になったと思ってます。しかしまだ終わりではありません。22日の追加公演が間近です。



凄い所まで連れて行きます!



来て下さる方、どうかお楽しみに!



僕はめちゃくちゃ楽しみです!!





{E9426EB0-86D4-4A35-9388-E9FB16BEEE33}






以下、十一月後半の舞台スケジュールです!




マコトさんからご指名頂きました!光栄です!
◯11/21(火)
「すっきりソング植田セレクションネタライブ
-刮目せよ-」
@新宿ハイジアV-1
17時50分/18時
前売1300円 当日1500円

ゾフィー/街裏ぴんく/卯月/四千頭身/東京ホテイソン/まんじゅう大帝国/ ニッキューナナ/キャプテン渡辺/や団/他




お笑い業界で巻き起こる十人十色な体験大暴露大会!
◯11/23(木・祝)
第三回「お笑いウィークエンダー」
@新宿道楽亭
17時半/18時
前売2000 当日2500円
(打ち上げ参加費 3000円)

【司会】居島一平
【報告者】しゃばぞう、三浦マイルド、横須賀歌麻呂、けいじ(けいいちけいじ)、櫻井市長(西麻布ヒルズ)、ねづっち、中山功太、魔族サドヤマ、街裏ぴんく



あの斬新な激熱バトルが再び!気を抜くとすぐ死にます!
◯11/24(金)
第二回「UFM 独り言バトル」
@新宿ロフトプラスワン
19時半開演
前売1800円 当日2100円 (共に飲食別)

{CE6B3149-4B2F-46D5-8CFA-40EC46B803E8}





全日程、2回目・3回目公演に出演!
◯11/27(日) 28(月) 29(火)
「下北沢ミネルヴァ呼び込みお笑いライブ」
@下北沢シアターミネルヴァ
①12時〜13時
②13時半〜14時半
③15時〜16時
1000円



変なおもろ後輩二人とトークライブ!
◯11/26(土)
噺の祭典
「キカセヤ31」
@シモキタオープンイノベーション
19時10分/19時半
おひねり制
【出演】街裏ぴんく
ボクラしっく・太田王子
オッパショ石・広田



隔月ライブですが三ヶ月空いてまいました。
漫談家二人による、漫談と雑談の夜!
◯11/27(日)
街裏ぴんく×ちゃちゃ丸
「新・シャーベットーク6」
@シモキタオープンイノベーション
19時15分/19時半
前売1200円 当日1500円




大好評のピン芸人ライブ!3助さんは今月も厳しそう!みんな後に続け!豪華ゲストはゾノさん!
◯11/28(月)
「すだちマッカーサーYes!」
@CHARA DE 阿佐ヶ谷
19時15分/19時半
前売1500円 当日1800円

《出演》サツマカワRGP、加藤誉子、小林ぼっち、街裏ぴんく+いつものお二人
【ゲスト】小森園ひろし



毎月末恒例!本格演芸の動物園!
◯11/29(水)
「苦肉祭」
@神保町らくごカフェ
18時半/19時
前売1500円 当日2000円



ダイノジ大谷さんからのスペシャルなお誘い!
◯11/30(木)
「房谷みのるスペシャル」
@ラスタ原宿
18時半/19時
前売 2000円 当日 2300円 (1ドリンク代別)
《出演》
大谷ノブ彦(ダイノジ)
房野史典(ブロードキャスト‼︎)
みのるチャチャチャ♪
街裏ぴんく




以上です!



そしてこれは来月ですが年一恒例のビッグイベント!今回で五年目!長尺の漫才と漫談を一本ずつご披露!


「街裏ぴんく・ヤングの競演会」
〜我らの言葉に理由は無し〜

【大阪公演】
12/10(日)19時 @十三シアターセブン

【東京公演】
12/16(土)19時半 @ラスタ原宿


共に前売1500円 当日1800円
(1ドリンク500円別)


{8C483A18-000C-4A43-94E8-63A3BCB15E36}






そして11/22(水)第ニ回独演会「漫談」追加公演はありがたくも完売いたしました!来て頂ける皆様、改めて本当にありがとうございます!




ついにあと四日です!一緒に溶けましょう!



{8CBB43BE-5C74-4974-8547-FB604900AEC3}





街裏