「おばちゃーん!!太平かつみさんって知ってる?」


「やめとくれよ、またその話かい。」




大きいメガネがゆ~さゆさ!


街裏です!





皆さんお待たせしました!未体験ステーションズメモリアルでございますよ!



{5E8076A1-F673-433A-8A0A-5674860C2630:01}







最近なかなか初めての駅には降り立つ事が出来てませんでしたが、ついについに行って参りました!




今回のステーションズは、ズバリ!








{C207CD0F-2D37-421D-AD2A-681E50CF2694:01}






三鷹駅でございまーす!!






実は私、三鷹はなんだかんだで初めてなんですー!



{4AB15887-9EED-4C3B-8794-B3BD72DC59CE:01}





嬉し過ぎてパシャリまくり!



{7B86709F-55DE-4C31-B993-3D0437549A6C:01}





ひたすらパシャリ!!





って、おい!ホームでの興奮はこれぐらいにして、外に出んと!!



{B0015294-D088-4306-BD3C-A089AE54E613:01}






ホームさんさよなら~また逢う日まで~!!




そして外に出ました!!




{D51081DB-7689-4361-9C84-DEBF723FEBCE:01}






この道を真っ直ぐ進めー!




そう!何と言っても今回初めて三鷹に来たのは、実は目的があるんです!!









{DBCF3FD4-E144-42E7-B135-B5F933041ADD:01}



道中、偶然にも伊藤達也さんの看板発見!



伊藤さん!お仕事ご苦労様です!あなたが仕事に勤しむ間、罰当たりな私は今からお楽しみの時間なんです!罪悪感!





そしてー!


{61516E20-D3DA-4DF9-929E-899DF60C3118:01}


目的のビルに到着です!



{957A50A6-410D-4B28-8424-5F015F9F9573:01}



左の階段は無視して右奥へいざ!




{CDE69452-37BF-4537-9ED0-56AB95B75C9C:01}




エレベーター内でもワクワクが止まりませぬ!




そして、着いたー!!!



{1B505BE9-6D55-4FBF-84DF-8A4DA4D58363:01}




今日の目的はズバリ!



喫茶店『人形の館』やったんです!!



人形の館とゆう名前ですが喫茶店なんです!!



周りの知り合いから、ここのアイスオレとチーズケーキがめちゃめちゃ美味いとゆう噂を耳にし、やってきたんです!!




{7CE9B5C7-A5DD-415A-9B6D-5C3ABEE340C2:01}



どうですかこの見事なセット!?




驚愕!!





肝心の味は!?




{CBF6160D-A622-4D29-A2EC-5908FCF65EC8:01}



うめ~~!!ゴクゴク!!



{752DDC73-6A28-4346-839B-F6A2B525F496:01}



うめ~~!!パクパク!!




しかも!おしぼり入れが深緑色のスケルトン!!


{9E1F29AC-8182-4446-AD4D-7BC085D80935:01}





本間に三鷹最高やったー!!わざわざ初めて来た甲斐があったぜ!



さて、街裏は次回どこのステーションズに降り立つのか!?!



乞うご期待です!!




【今日のおまけショット】



{2B447AAC-AF35-4EA4-8AA8-1B3C819DC167:01}



街裏