十月に新しい舞台が二つ産まれます。

そう。双子なんです。

まず、一人目。


●10/11(金)

第1回

『RA RI ROO 殿方』

I Woo NOGATAにて
(西武新宿線 野方駅より徒歩一分)

19時半 開場
20時 開演

1,000円(1ドリンク込)


《出演》
街裏ぴんく
大陸
プアーズ
グリーンマンション
ごまピエロ
まくはりきょうとう


「らりるーとのがた」と読みます。

企画メインの舞台です。

初回はネタも披露します。


このメンバーで、いかにどんだけブッ飛べるか。楽しみです。


そして、二人目。


●10/26(土)

第1街

ぴんちゃん陸ちゃんと行く!

『TOKYO散歩道~浅草編~』


『TOKYO散歩道』とは、街裏ぴんく、大陸の二人と共に、東京の街をぶらり散歩するだけのライブです!

過ぎ行く街並みを話の肴にゆったり散歩しましょう!

そんなTOKYO散歩道の記念すべき第1街は、『浅草』!!

浅草は、ぴんちゃんと陸ちゃんの人間的距離が縮まるきっかけになった街なのはご存知かな?

抜群に人当たりの良いぴんちゃん陸ちゃんと一緒に、浅草の街を学ぼうよ!

【出演】
街裏ぴんく
大陸

【集合】
13:00 浅草雷門交番前

【出発】
13:10
(約1時間程度の散歩になります。)

【料金】
お一人様 100円


※ 当日の参加者人数などを把握させて頂く為に、出来るだけ下記のメールアドレスまでご連絡の上、ご参加下さいませ。


tokyosanpomichi@gmail.com


お名前 (ペンネームで大丈夫です)、参加人数を明記の上、こちらまでメールをお送り下さい。


【雨天時】
集合時間の二時間前に雨が降っている場合、延期となります。その場合、こちらからメールで報告させて頂きます。
また、週間予報を確認し、26日が雨天の場合、あらかじめ日程を延ばす事がありますので御了承下さい。



長尺な説明ですいません。


大陸は、RA RI ROO 殿方にも出てくれますが、元・人格形成ノ賜物です。


と、可愛い双子が元気よく産声をあげようとしています。


皆様、大事に育ててあげて下さい。



街裏