期待してくれてた方々、申し訳無い。


一回戦落ちました。


今、試写室でふてくされてます。


何の基準で選んどんねんて思いますね。


笑いの量で選ぶだけなら猿でも出来ますよ。


笑いの量、おもろさ、話術、何とか時代変えようとする姿勢、芸の深み、を見抜ける力、判断が審査員にあるんかね。腹立つわ。



キャラと笑いの量だけで見ても一生ようならんぞこの世界。いつまでキャラ押ししとんねん。


君らが望む、ダウンタウン以降の天才なんか一生出てこん!それは君らの責任!



そんな緩い現状が結果、お客のレベルを著しく下げとるし迷惑すよ本間に。



負け犬の遠吠えにしかならんの分かってますからこの辺で。


応援してくれた方々、有り難う。


街裏