朝から緑署へ....。 | TAKESHIビート!★規格外リヨウシ:マチスたけしリアルライフ★名古屋市緑区マチス理容

TAKESHIビート!★規格外リヨウシ:マチスたけしリアルライフ★名古屋市緑区マチス理容

名古屋市緑区の理容師/抗加齢免疫協会認定毛髪療法士の、日々の想いとか理容のこととか

この投稿をInstagramで見る

マチス理容 5月の以降のお休みは 11(月)12(火) 18(月)19(火) 26(火)です。 // けさ、警察署に出頭...間違えた、悪事の心当たりはそれぼとありませんよ。免許更新の延長手続に行ってきたんです。いやぁ月曜でも結構なひとの出入り。気を使いました。働くかたがたはさらにそうですよね...。窓口に並び、免許をコピーいただいた申請書に記入して、あらためて免許とともに提出。ほどなく終わりました。現在は4か月の延長。長い...先が見えないからこうなったんでしょう。いつか試験場に行ける日まで、通知葉書を失くさないように、というより更新を忘れないようにしないとイケマセン。 // 当サロン、非常事態宣言が解除されるまでは、対面を伴うため、お顔の技術=シェービングやエステ基本的にお休みさせていただいてます。大変申し訳ないですがご理解いただきますようお願い致しますm(__)m 当サロンのみならず理容師は「環境衛生業の先鋭としてのプライドを持って」営業しています。 #マチス理容 #理容店 #理容師 #ヘアサロン #お顔剃り #名古屋市緑区 #サービス業 #バーバー #出頭 #間違えた #免許更新

takeshi ogiso(@matisseriyo)がシェアした投稿 -