こんばんは!natsumiです。


私は今日(8/18)のチラシ掲載品を手に入れるべく、久しぶりにしまむらへ走りましたー!!DASH!DASH!




チラシはこれ↑

ベビーフェアが開催されていて子供服やグッズが盛り沢山な内容です♪





その中で私が購入したのはこちら!




娘用のワンピースを3点購入ビックリマーク

ちょ、待てよ。可愛すぎ!!!

でも他にも色々なデザインがあって(しかも全部可愛い)、めーーーちゃくちゃ悩みました。

その中から厳正な審査を通過し選抜された3つがこちらでございます。






布帛花柄胸レース刺繍ワンピース


価格:890円+税
カラー:中茶
サイズ:100
品番:624−2698

ブラウンチェック柄のワンピに刺繍とフリルが施されています。生地がたっぷりと使われていて、胸下からふんわり広がるシルエットが可愛い♡


布帛セーラー襟ワンピース

価格:890円+税
カラー:中桃
サイズ:100
品番:624−2689

刺繍襟に袖口レース、さらに裾フリルと女の子らしさ満点のワンピース♡くすんだピンク色がナチュラルな雰囲気。


チェック柄裾レースワンピース

価格:890円+税
カラー:淡茶
サイズ:100
品番:624−2704

こちらもブラウンチェックで一枚目のワンピースと少し似ていますね(笑)でもこれは首まわりが落ち着きめで、裾に大きなスカラップレースが施されているのがポイント♡




ベビー用品含む3,000円以上の購入でもらえる特製コップもゲットしましたよ♪ラッキー!





そしてそして、
今日買ったワンピを早速娘に着せてみたら…



\バッグも持ってお出掛けスタイル♪/


\後ろ姿はこんな感じ/


\この服、お姫様みたい!/


\最近カメラにハマり中〜♪/


はいもう可愛すぎる〜。

私も夫もメロメロですわ


しかもこの可愛さでめっちゃ安いからすごい。
夫にも「これ、890円なんだよ〜」と伝えたら、目を見開いて驚いていましたよ! ウインク

「しまむら、すげ〜」と大絶賛してました👏


可愛いお洋服に娘も大喜び!ノリノリでモデルをやってくれました😌身長約90cmですが、長く着られるようにワンピースは全て100cmにしました。でもけっこうジャストサイズな感じかも、、?

ちなみに娘が持っているバッグも今日一緒に購入したものです。(私用に買ったやつ)





とにかくワンピースは1,000円以下とは思えない可愛さで、 大大大満足のお買い物でした! 秋が待ち遠しい♪











インスタグラムも更新してます!
しまむら、GUなどプチプラファッションが好きな方はぜひフォローお願いします ウインク ビックリマーク