こんにちは、natsumiです!



今日だけで家に侵入したカメムシを3匹も捕まえました!

ティッシュで掴んで外にポイッ

カメムシ耐性がつきましたよ!





----------------














今日発売のGU新作を試着するため

ジユパトへ💨



まず、ずっと発売を待っていたアイテムが

キルトフレアロングスカート 











展示会で見て、絶対買うと決めていたもの!!!

やーっと発売されました!!





↑この時の。




9月から待ってたよー!!!!!ニヒヒ







朝早くから行ったものだからまだ品出しされておらず

スタッフさんが倉庫を探し回ってくれました💦

忙しいのに申し訳なかった💦



でも、全色見て試着したかったところを

何色の何サイズをお探しですか?って聞かれたから

イエローとグリーンのMサイズだけで大丈夫です!

って少し気を遣ったよ。ウインク



そしたら、念のためSサイズもお持ちしますね!
って言ってくれて

なんて気の利くスタッフさんなんだとデレデレ







結果グリーンのSサイズにしました!👍


さっそく着ちゃう❤️








イエローも可愛かったんよ!

でもこのグレーっぽい深みのあるグリーンがツボで、、酔っ払い

即決でしたわ!



イエロー試着👇




娘がカートの車輪で遊んどる、、。





限定価格になったらイエローも買おうかな、、

むしろネイビーも買おうかな。





ポケットも付いてなければ

タイツ履かなきゃスースーして寒そうだけど。

ふんわりシルエット絶妙な色味

とっても気に入ったアイテムでしたー!
























もうひとつ新作で買ったものがあるので

次に書きまーす!ちゅー






----------------



news



女性向けwebメディア「noel」さんにて
\記事の監修をさせて頂きました!/

私が答えたアンケートをもとに
素敵な記事を書いてくださいましたラブラブ

マタニティ特集ですので、
興味のある方、読んでみてねウインク

↓↓








インスタ更新中