こんにちは!





先日ジユパトに行って来ました😆

オンラインストアで見て気になっていたアイテムを

試着しに行ったのですが、


結果全然違うものを購入👀💥



その理由とは?








まず気になっていたアイテムというのがこちら




ボタンTワンピース(5分袖)





これ、サイドに付いているボタンを外せば

スリットになって絶対可愛い😍

と思ったのですが、

試着してみたら想像以上に部屋着、、、




さらにこのブラウンが私に似合わなかったのか

顔色がくすんで見えてすごくおばさん感が😂笑




黒も着てみたのですが、黒のほうが

部屋着感もおばさん感もまだマシだった!


でも結局保留😅








ほかに可愛いものないかな〜とぷらぷら歩いてたら





こちらのフレアオーバーサイズT(5分袖)



に目がとまり、試着してみたところ




めっっちゃ可愛い!!!!😍😍😍







身長161cmでXLにしました!

ゆるっと着られてお尻も隠れる♪






身幅が結構あって、横から見ても可愛い💕





袖もフレアシルエットになっています👏

このおかげで腕が細く見えます🙏✨






脚がすっぽり収まったよ🦵

ポンチョみたい🤣


この色はブラウンですが、白も可愛かった!!







\コーディネート/



今回は薄いブルーのスキニーパンツに

夏小物を合わせたコーデにしてみました🏄‍♀️









サンダルはGUで今日まで限定価格!

さりげないパイソン柄が可愛くてお気に入り!

ストラップが細くて女性らしいのも好き🙌




カゴバッグは

この大きさ、しっかりした作りで

なんと¥2480の高見えバッグ!!




こちらでコーデの詳細を見られます〜💁‍♀️





インスタでも結構 好評を頂けた

シンプル夏コーデでした✌️🍉✨




LIMIAでは着回しコーデの記事を

更新していますので良かったら見てね👈













ではでは最後までお付き合い

ありがとうございました!🙇‍♀️💕