先週のマティログは、、

ぶっかけそば作ったり、、

ママに大好評だったり、、

公園行ったり、、

5年前の写真に懐かしくなったり、、

デザイナーさんに、ポッドキャストのロゴをお願いしたり、、

マイナーチェンジしてもらったり、、

カルボナーラ作ったり、、

秋田犬の赤ちゃん動画をアップしたり、、

可愛いかったり、、


肉球がピンクだったり、、

またまたぶっかけそば作ったり、、

積み木タワー作ったり、、

納豆カレーラーメン作ったら、麺が細すぎて失敗したり、、

宇宙馬〜のカメラマン、ハタケヤマヤスヒロくんに道で偶然会ったり、、

ママが、息子の胃袋「も」完全に掴んだり、、

「すきかちっ」に、ウタトエスタジオの渡部絢也さん と いせきあいさんに出てもらったり、、


そんな一週間を過ごした
マティログこと北嶋友暁でした!

べばまた来週、月曜か火曜に!!