{54AC6E45-29F5-4309-946E-EE06D0FD2570}
前日、Sさんからいただいた初物、
山形産さくらんぼ 佐藤錦!!

さっそくサイマルくんにあげたところ、、
{6BE9C45D-8397-4C4B-A9E8-67A66CEA2114}
ココットに顔をうずめる、

{C4F24D8E-AF72-45FA-8DCF-840868A965A5}
うずめる、、

{85BFF21E-ECFE-46EB-9B18-E907AC602D8B}
うずめのみこと!!

{BD3CE8F1-6B7B-43E8-8108-602E4AA6BC79}
パクパク!ジュルジュル!!

{5834F8D9-F847-4B2E-8766-7567FE61F6A5}
底にたまったジュースをゴクゴクゴクゴク、、

{4632DE67-9C7B-41E3-B41B-F184F2046328}
ゴクジョーらじお!!!

二の腕の筋肉が魅力的なSさん、
ありがとうございました!!!

果物のジュースといえば、、
{19ADFCE1-4E4B-48E1-AC53-9D4C69AD48CB}
こないだ、まるごと市場で買った、
「Pear 洋梨ジュース」(秋田県横手市大森)
最高に美味しかった!
完熟ラ・フランスとシルバーベルにこだわって、
おいしさをまるごと100%搾った極上ジュース。
とろっとする洋梨の舌触りと贅沢な甘さ、そして、爽やかな後口は、飲む価値ありです!!


価値ある美味しさといえば、、
今日のお昼に、また旨いパスタを作ってしまった。

{7547C608-4634-4E6B-8B01-05E292E224FD}
おナスたっぷり クリーミー・ポロネーゼパスタです。
ママちん、「パパちんの作るパスタが美味すぎる」って呟いてもいいんだよ(^^)

エネルギーをチャージして、仕事場へ向かったママちん。と言っても、自宅一階のスタジオなんだけどね。

{0E4C1D29-BFE8-4003-9DDD-AA7448037DEB}
ナレーション中のママをガラス越しに見つめるサイマルくん。

最近、好奇心暴走中です。とてもいいことだ(^^)

{B14EFB4B-0D6A-4EE4-B767-7AA470F4B5D7}
将来は、DJ(皿を回す方)になりたいのかな?



【トークコラボイベント いよいよ明日開催!!】{BDDD57E2-ED6E-47AE-8CF9-D6EBA4EB7E59}
心みねこ&マティログの
「子育てを楽ちんに、ゆるふわママになる方法」
ABSごくじょうラジオの2人が、スタジオを飛び出して、トークコラボ開催!
 
時: 6月18日 (日) 14:00~16:00
場所: 秋田市文化産業施設「松下」(千秋公園内)
チケット代: 4500円

⬇︎みねちゃん先生が、ブログで僕のことを書いてくれました⬇︎