僕は、自分で言うのもなんだが、相当運がいい。夫婦揃って超晴れ男&晴れ女。そして何より、人に恵まれている。僕たちの周りは基本的に、太陽のような明るさを持った人たちばかりだ。各分野で成功している人たちも大勢いる。そして、この人たちもまた、かなり運に恵まれている。
今日の3階は、心地よい風が流れ、いつもに増して気持ちがいい。良い運気をもたらしている原因の一つ、12箇所に設置している「盛り塩」もさっき交換したばかりだ。エネルギーチャージ完了!!頭がスッキリして、やる気が漲ってきた。そう、パワースポットは自分で作ることもできるのだ!
おそらく、この場所で「モエ式」の稽古をゴトウモエと一緒に頑張ってくださった加賀屋淳之介さんなら、この『良い気』を、体感していただけたに違いない。
因みに、盛り塩は、お伊勢さんから取り寄せ、週に一回交換している。
写真のバックに映る太平山から、勝利の運気が我が家に流れ込んでくるのを肌で感じることができる。
CNA「秋田ぶらりん散歩」のロケに出かける妻を送り出し、今日はここで瞑想するとしよう。
